ぶるぁんくわの7月の私的日記…見ちゃィヤん(笑)!
なるべく毎日更新するぞ!


2000/7/31●

 会社帰宅後、いそいそとMGゲルググを造る…できた!! 頭だけ。
暑さでコレ以上はムリ。


2000/7/30★

電話代を払っていない事に気づく。しかも明日までに払わないと止まってしまいます。急いで近くのドコモへ…しかしお休み。仕方がないので愛車をトバして新宿へ…。さすが眠らない街新宿、開いてました。コレでもう安心…、って今払ったの先月分だけじゃん!?  


2000/7/29■

 今日は友人のお供でマツダディーラーへ試乗に…、 RS−Uはなかなか良い感じだ…シートが(笑)。 そのほかはまぁあんなものでしょう、ソコソコといった感じか。 まぁオイラはシルビのがいいけどね。でもシートは…(シツコイッテ!!) 帰りにMGゲルググを購入、クルマ万歳! しかし造るヒマあるのか?


2000/7/28●

 残業代出ないのに残業…む、無念(五右衛門調)  


2000/7/27●

 横須賀の魚市場へ出張…、サカナくさ〜〜(笑)。 帰りは爆眠で危うく乗り過ごすところだった、あぁ疲れた。


2000/7/26●

 お盆休み日程がついに判明!! ナヌ? 11日から?? って10日からのハズじゃ…? うぁ〜〜!!予定が(泣)!!


2000/7/25●

 チェックしたはずのプログラムが納品先でバグ発生! ウソ? と思ったらウチの担当個所ではなかったので一安心。でもチェックしたオイラは厳重中尉…いや、注意、反省。


2000/7/24●

 クーラー買うぞ! と決心した翌日からは過ごしやすい気候…、神様のバカぁ〜! とかドンヨリ空に叫んでみる。でも世の中こんなもの?


2000/7/23★

 もうガマンできません!! という訳で冷却装置の配備に着手する事に閣議決定。しかし諸事情により窓用でなくては配備不可、そこで市場調査へ。 だいたい4万円くらい。さて、来週辺りには……。
 そうそう、バトルぎゃーでとうふ屋86に乗る。ぬぅ〜、はやい。こっコレならインテグラType-Rに直線でジリジリと引き離されずにすむナ(笑)。  


2000/7/22■

 朝一でレンタル屋へGo! あった〜! eX-D。さっそく借りて直帰。 しかしウチのデッキは寿命で30分の暖気が必要、根気良く待ち、いざ!! ……リサちゃ〜〜ん! っていうか夏美? とか思ったり、おっさんのシ−ト レカロだしとか……、なんだか血が騒ぎ、結局今日もバトルぎゃ〜。 病気?


2000/7/21●

 なんでオイラと所長だけ仕事? とか思ったら新人サンいらっしゃ〜い、な日。 しかもオイラが教えんの?! 出来る範囲でレクチャーしろ? 出来るかぁ〜!! っきしょー、有給があれば4連休なのにィ〜〜、 でも新人サンは女性。 1ッコ上、社会人的にもセンパイとシチュエーションだけは萌へ、でもなぁ…(笑)。  


2000/7/20●

 大学の友人と遊ぶ日、っていうか新宿で会ってデレデレと遊ぶ。 近況報告しあったり、っつーか一人を除いて先週会ってるんだけどね。 帰宅して思ふ……、バトルぎゃーばっかりしてたようナ…?<高校生並遊び方?<ビンボですからオイラ。


2000/7/19●

 明日は休みだ〜!! という訳で今日はのほほんと社内業務。あぁ会社は涼しいなぁ…、そんで定時帰宅、うぅ…ウチは暑ぅ〜〜。だ、誰かクーラーください(泣)。


2000/7/18●

 毎日、毎日オイラは鉄板の〜♪ じゃなくて一日一殺している今日この頃。 それは多彩な殺し方をしています…、電撃を浴びせたり、油まみれにして火をつけたり、シャンデリアで圧殺したりetc etc…。もう殺してからでないと安眠できません、「○し屋×チ」みたいな…あっ、芸Muの話デスよ? バーチャル。


2000/7/17●

 月曜はタルいなぁ出社、とか思ってたらあえなく遅刻。 ……ってまだ誰も来てないじゃん!! よってオイラが遅刻したことはヒミツだ(笑)


2000/7/16★

 朝帰り後、爆眠。あぁネム。 15時頃起床、……ああ!! メカ生体が録れてない?! あぅぅ、昨日…いや今日ついでに見せてもらえばよかった…。 失意のまま暑いのでドライヴ逃避、ああ涼し。 中古ゲー屋で蒼魔灯¥3480をゲット。 そんな一日。


2000/7/15■

 今日の任務はS-13型強襲揚陸艦での友人宅への突入。 近くまで行くと無線が入り、少し出かけるので待っているようにとの事。 友人宅強襲後、エンジンオイル交換時期なのでオートテックにてオイル交換。 さらにその後友人の友人宅をも強襲。DVDで雪代 巴にココロ惹かれそうになったり、昔ゲー話に華を咲かせたり…結局徹夜、申し訳ないです(ぺこり)。


2000/7/14●

 出張中から無事帰還、あぁ疲れた。何だか良く解らない話ばかりだし〜。 宿はキタねぇし、温泉だけか? 良かったのは。 あとは疲れただけ。ネムぅ〜。


2000/7/13●

 〜出張中〜


2000/7/12●

 今日は社内でのほほんと内職、…いやサボってる意味じゃなくて。 明日から研修旅行なので手抜き気抜きな一日、あ、何も用意してないや。


2000/7/11●

 今日は貸出し中>オイラ自身。
しかしいきなりコレで写真とってと言われ、即席カメラマンに…、どうやらゴルフグッズのイベンツらしく、オジサンばかり、でもコンパニのオネェさん'sは美人ぞろいで目の保養に…。 仕事自体は出力するPCが調子悪く、オイラは役に立ったのか立たなかったのか疑問?


2000/7/10●

 起床 ⇒ 出社 ⇒ 仕事 ⇒ 帰宅 ⇒ と、ここで就寝前に社長からTel、
「悪いけど明日、流通センター行ってくれる?」 「……は?」「いや、お得意サンが何かイベントでやるそうなんだけど人貸してくれっていうんだ、ボクは明日納品行かなきゃ…(以下略)」
そんな訳で明日は出張? ……手当はデルのか?


2000/7/9★

 小型冷蔵庫が欲しかったのだが、ブレーカー落ちそうなのでクーラーボックスを 部屋に置くことに…、
これで暑い夜にわざわざ地上までバリュート降下して冷た〜いお飲み物を取りに行かずにすむ。
さっそくGo! むぅ〜、手ごろな大きさのがナイ。仕方ないので親子ボックスをGet!
子供がちょうど良い大きさ、まぁ親は車のトランクに入れときゃいいし…って入らねぇし親(泣)。
結局親は親の車の中、おあとがよろしい様で。


2000/7/8■

 休日、それは朝早起きしなくてもよいという事。
休日、それは満員電車で押し潰されなくてもよいという事。
休日、それは暑苦しい背広を着用しなくてもよいという事。
休日、それは……、

働いてると休日の有り難味がマザマザと解ります。
バイトの時とは段違です。
あぁ、休日様々。
ちなみに本日13:00起き(笑)愛車洗って一日終り。


2000/7/7●

 帰宅後、高校時代の友人から久々の電話。

「おう! 久しぶり、最近どうよ? オイラはやっと就職できたんよ。」
「お〜、良かったじゃん。これでやっと借金返せるな。」

Oh My Friend!! 他に言うことはナイのか?  ともあれ別の友人がフラれて落ち込んでいるそうで、 励まし会をやろうというお誘い、O〜K、OK(ブルース・W風)。
……、今まで彼女いただけましダイ!(グスン)


2000/7/6●

 出社 ⇒ 仕事 ⇒ 帰宅 ⇒ 食事 ⇒ 入浴 ⇒ 就寝。


2000/7/5●

 出社 ⇒ 仕事 ⇒ 帰宅 ⇒ 食事 ⇒ 入浴 ⇒ 就寝。


2000/7/4●

 出社 ⇒ 仕事 ⇒ 帰宅 ⇒ 食事 ⇒ 入浴 ⇒ 就寝。


2000/7/3●

 あぅぅ〜、たいした事してないのに疲れた…。暑さも加わってヘロヘロ。
オイラやっていけるのだろうか……、いや辞めるつもりはアリマセンが。 せっかくアキバが近いのに寄る気にもならず、直帰。


2000/7/2★

 暑い〜〜。現在オイラのトコには部屋を暖めてくれる機械は多々あるのだが、冷ましてくれる機械が一つもナイ。だから、何をするにも暑い〜〜。
そこで本屋サンへ避難。何かする予定があったような…と思いつつ雑誌読む読む。 富士急ハイランドにア・バオア・クー体験機が出来るそうだとか、夏の温泉もまた風流だなとかイロイロ情報収集。あっ、思いだした! クルマ洗おうと思ってたんだ…。 帰宅途中に夕立、ヤル気低下、また来週。


2000/7/1■

 就職決定につき色々購入。もち借金、グスン。
買い物も一段落し、帰ろうとしたときに駅前ゲーセンが目に入りフラっと…。 久しぶりだなぁ、と見て回るが目新しいものは女神サマクイズだけ、と思ったら出てたんだ新(?)チャロン。さっそくプレイ、一人プレイしたかったのに強制対戦。うっ、動き遅〜、これでもサイファ? なんだか使いづらくガッカリ。これじゃヒトに嫌がられる戦い方しか出来ないよぅ、空中切りも斜めで出ない(出難い?)し。 その他にもイロイロがっかりな一日。幸薄い毎日。


2000/6/30●

 仕事本決まり、月曜から出社。でも薄給。三ヶ月はモルモッツなので…。 ガムバって技能給やら職能給やらを上げてゆかないといつまでたっても薄給らしい。 むぅ〜。まぁ、とにかく来月からシャラリーメンの仲間入り…あぁ〜あ(嬉しいやら悲しいやら)
 HP開店と同時に開店休業になりそうな気が…(^^。)


2000/6/29●

 とうとう仕事仮決め、と言うか内定、明日決定、の予定。 定定定。
……うぅ、よかった。これでウチのシルビを里子に出さなくてすむ〜 と、思う(イマイチ不確定?)。
さぁ、赤フチホイールとKENWOODステレオの為にガムバルにゅ(動機不純)。


2000/6/28●

 何もナイ一日。
こんな事でいいのか〜〜!! と思いつつも、セコセコとペインタ修行。 でもイマイチ使いこなせない。そういや今日は水曜なのでコンビニへ立ち読みしに行く。 ラブひな〜、モトコちゃ〜ん……、あれ?巻頭カラーぢゃないの? ガックリ、でも一生懸命なモトコちゃんにホロリ。 このまま家に帰りカキカキ、ヌリヌリカンターン! 完成。


2000/6/27●

 ペーパーテストで知恵熱発生。しばらくブリの脳細胞酷使にクラクラ。 疲れた…もう寝る。ぐぅ…。


2000/6/26●

 ふぅ〜、面接面接の日々。いいかげんイヤになってくるなぁ。 でも頑張らねば路頭に迷うことになるので、仕方がない。 昼過ぎに面接、あまり芳しくない反応にガックリ、潔くヤな事は忘れてアビバへGo! いや、もうイイって…。 しばらくブリのアキバでアチコチ物色、でもサイフはモトから軽いのでシンパイNoting! ラオックスでペインタ本購入。うぅ…、サイフに痛い。 これ以上の滞在は、物欲中枢に良くないので、そそくさと帰宅。
あぁ、無常。


2000/6/25★

 ペインターを使うも、ウマク行かず本探しの旅へ…、とその前にCD売らなくちゃ(泣)。 いざ本屋へGo! しかしナイ、イラレやポトチョップ本、シェイド等3D本などはどこでもあるのに、ペインタ本がナイ。悔しいので地図見ながら新規開拓も兼ねて未踏エリアへGo! しかし、やっぱりナイ。…いや、あったけどv6.0。それぢゃ、ダメなのよん。 フローターの秘密が知りたいんだ! だってオイラのv5.5。  結局見つからず、諦めて完全撤退。明日の上野行きの帰りにアビバにでも寄ろう、……いやアキバだ。
 帰路につくも大渋滞。踏んだり蹴ったり、うにゅ。


2000/6/24■

 あぅ〜やっと完成、長かった…。昨日動かなかったBBSも結局改造を一時諦めて原型に戻してやっと動いた。でもまだ未完成な部分も多いし見せるものも少ないのでもっとイロイロ造らなきゃなァ。今日の夜中に再UPしてOK! まぁボチボチやってこう、ガンバレおいら!!


2000/06/23●

 ある程度完成したので、UPしてみるもののBBSが動かない…、ナゼ?ちゃんとアクセス制限も指定したし、リンクも間違いないのに、むむぅ〜。


2000/06/20●

 BBSの改造がどうもうまくいかないので本が欲しい。しかしお金が無いので手持ちの漫画や小説を里子に出す決意、いざ古本屋!
戦国群雄伝○イ、ON× PIECE、○SS、ARI○L等のシリーズ物を一気に放出。しめて¥3600。そしてそのままその場でCD−ROM付きCGI本と兔4巻、天上天下4巻を購入、しめて¥2200……、あれ? あんまりお金が増えてない…ガックシ。




ドップに戻る

トップに戻る